自己紹介たいむ - FFXIV編

ということでこんにちは

 

FF14に関する自己紹介をば

 

FF14歴:10ヶ月半

鯖:Alexander

プレイ環境:Windows (PS4も権利持ってるけど)

ジョブ/クラス:↓

 

f:id:yukky_ff:20190321221245p:plain

f:id:yukky_ff:20190321221303p:plain

 

だいたい白魔6割、クラフター3割、残りその他って感じでやってます。

とりあえず5.0までクラフター70埋めしたいのでレベリング中でっす。

 

白魔はRtIで古銭集めつつ適当なpt見つけて遊んでおります。

新生の馬と蒼天の鳥があと1匹ずつで揃うので最近は笛集めに勤しんでたりしなかったり。

零式はやってない勢なのでとりあえず青龍杖が欲しいところ・・・。

何故か赤魔は青龍剣手に入ってるけど、まだ創世一式揃ってなかった気がする・・・。

 

FCとか固定ptとかは入ってないぼっち勢でっす。

 

そういえば適当にヘッダ画像作ったんだった 。

左から侍、暗黒、白、赤、クラフター

何かと迷ったら白に染色してる気がする・・・

 

 

うっかり見かけたらよろしくね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA