パッチ4.56ダイジェスト

ということで4.56をてきとーにまとめ

 

メインクエ

f:id:yukky_ff:20190404204140j:plain

イケメンは背中もかっこいい

 

コンボ1段しか使えないからってヒエンさんディスるのやめたげてよ!

DFFやってからだとゼノスさんの技がいろいろと分かって楽しい。

 

f:id:yukky_ff:20190404204145j:plain

目を覚ましたら心配そうに見つめるラウバーンさんとかじゃなくてよかった

それにしてもニャンさんに貸しを作ってしまうとはな・・・。

 

ちなみにいつもと服装が違うのは、

流石に白ではゼノスさんのDPSチェックを超えられませんでした。

ので赤で再挑戦したため。

 

 

 

f:id:yukky_ff:20190404204150j:plain

なんだかよくわかんないけど、

シヴァの弟クリスタルタワーがどうのこうの言われてなんとかかんとか。

いまいち第一世界に行く理由がよくわからないけど

そのへんは5.0の最初でなんとかしてくれるんでしょう。きっと・・・。

 

 

蛮族クエ

f:id:yukky_ff:20190404204201j:plain

アナンタ族進めてたらめっちゃかっこいいミコッテがいる、

と思ったら同じ髪型でした。というオチ。

 

 

f:id:yukky_ff:20190404210404j:plain

テコ入れ回

水着なんで謎の光とかBDで消える湯気とかはないです。

 

 

f:id:yukky_ff:20190404204206j:plain

しかし、新生と蒼天の蛮族終わってないんだよね・・・()

 

 

 

ヒルディ紅蓮編

前略、ヨウジンボウはギルちゃんだった。

そしてパパのリミブレ彫金武神覇斬と相変わらずネタにまみれた展開。

f:id:yukky_ff:20190404204212j:plain

最後はなぜかみんなで踊る。

 

f:id:yukky_ff:20190404204216j:plain

 

 

 

さて、4.56で手に入れたものを合わせるとこうなる

f:id:yukky_ff:20190404205641j:plain

メインでタタルさんから貰った謎の衣装

蛮族クエで交換できる謎の顔

事件屋クエで貰える謎のエモート

 

変態だー(AA略

 

相当インパクトがあるこの格好。

f:id:yukky_ff:20190404211423p:plain

とりあえず漁師に着せてみたのでこの格好で釣りをしてるやつがいたら私です。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA