オーブまみれ

なんか勢いでやった感ある。

 

もうAFとかいらんからひたすらゲストで入って回ってた。

とりあえず一人バルフレアがいればどうとでもなるのでいる時はヤシュで、

供給できて行動順遅らせてで実に楽しい。

まぁ、バルフレアは恩恵なんで供給しなくても限界までBRV貯まるんですけど・・・。

 

オーブカンストさせてもドロップとかクリア報酬でいくぶんか手に入るので

1000個ぐらいは売ろうかな。ギルも少ないし。

 

 

さぁさぁ、みなさんおまたせしました、セラ、ビビに続いて

明日からはユウナAF厳選のお時間です!

(死んだ魚の目

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA