紅蓮コンプリートパックを買いました。

だって5000円台だったんだもん。

 

2ヶ月後に同じ大きさの黒い箱が届くのか・・・

 

ついでに撮影ブースを買いました。

 実は同じシリーズの二回り小さいの(45cm立方)は持っていたものの、

いろいろと小さくて困ったので今回75cm立方のを買いました。

地味にいいお値段します・・・。

 

 ではでは中身を見ていきましょう。

f:id:yukky_ff:20190414155725j:plain

f:id:yukky_ff:20190414155730j:plain

アートブックとステッカーと地図マット。

アートブックのイラストの綺麗さよ、紅蓮の新キャラとか各職のAF3とか載ってます。

マップは横幅が長すぎて入り切らなかった。真ん中ほとんど非公開のくせによ

 

 

f:id:yukky_ff:20190414160059j:plain

箱の8割を占めるゼノスさん。

 

f:id:yukky_ff:20190414160150j:plain

f:id:yukky_ff:20190414160156j:plain

f:id:yukky_ff:20190414160201j:plain

f:id:yukky_ff:20190414160207j:plain

定価ベースで考えるとこのフィギュアだけで1万円オーバーになるんですよね。

さすがにいい出来してます。

背景黒にするとなんかいい感じしますね(語彙力

 

f:id:yukky_ff:20190414160345j:plain

DFFによって全世界から注目を浴びた回転式鞘。

動力は青燐水なのかな・・・

右手にアメノハバキリ、鞘にもう一太刀、1本足りないね。

雷切と風断は柄では区別がつかん・・・

 

f:id:yukky_ff:20190414164225j:plain

アメノハバキリ

そういえばDFFのウエポン名はアメノハバキリなんで

2nd、3rdで変わるのはこの一太刀だけなのかな。

3本ともならノクトとかバッツみたいにウエポンセットになるだろうし・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190414164530j:plain

f:id:yukky_ff:20190414164536j:plain

お顔と後ろ姿

ちょっと顔の白い部分が作り甘いかなって感じではあるかな。

まぁ、胴体に対して顔が小さすぎるんだよって話ではあるんだけども。

 

 

f:id:yukky_ff:20190414164543j:plain

縦撮りで全身を。

正直このために買ったと言っても過言ではないので大満足です。

 

フィギュアは大好きなのでニャンさん以外にもブリングアーツとかプレイアーツシリーズで14キャラを展開してくれるといくらでも貢ぎますよ。

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA