クラフターLv.70*8達成!

今週は14ネタが多いぞ、どうした・・・。

そろそろネタ切れになりつつあるけど・・・。

 

ということで、全クラフターレベリング終わりました。

まぁ、本当の地獄はこれからなのではあるが・・・。

順番としては調理、木工、彫金、鍛冶、裁縫、甲冑、錬金、革だったかなー

鍛冶と甲冑はナゲットとか共通のがあるんでLv高い方でHQ作ってリーヴに流す

戦法が役に立ちました。

なんといってもリテイナーが採掘、園芸各70*2いたのが大きいかな。

素材集めとシャード/クリスタル集めに日々重労働してもらいました。

 

しかし60からはホントサクサク進められる、ナマズオさまさまです。

Lv.10毎にクラスクエやってて、革細工と錬金術がまだ63~70のクエやってない。

とはいえ紅蓮のクラスクエは素材代がかからないので非常に楽。

 

漆黒までまだ2ヶ月あるからその間にいろいろ売れ筋の中間素材でも作って売りさばきますかね、

もちろん素材はリテイナーに集めてもらって余計な出費は掛けない。

装備はインベントリかさむからなるべくアイテム系がいいけども、何作りましょうかねー

 

そういえば次の火曜日の4.57でW間テレポ来るんでしたっけ。

マーケットが大きく動く予感。

うちは物価の安さで有名な某鳥鯖とは別DCなのでそんなに影響は無いんじゃないかなとは思ってますけど。

でもDC内のマーケットをいちいちテレポしなくてもマケボで一括で見れるとありがたいんだけどなー、無理かなー(チラッチラッ

買うのは現地でいいから値段だけでもー

たのむよーよしだー

 

 

漁師も早く60にしてナマズの恩恵受けたいぞー。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA