そのトラップの範囲ACにもくれよ

とりあえず先ほどLv.70にしてきました。

 

ガードメダル在庫がけっこうやばいので装備引いても育てられないなー。

来週のブラザーズで稼がねば・・・

その前にSP半分期間のうちにオーディンとアレクを20にしないと。

それ以外は育ってるからいいんだけども。

しかしSP消費半分って結局回す回数が増えるんだよねぇ、だるい・・・

SPそのままでいいから経験値なりアイテムなり倍にしてくれればいいのになー

 

ウボァーさんの召喚ボードも埋めないといけないし・・・

ブラザーズではバッツとユフィのEXだっけ、

バッツは持ってるけどガードメダル的にどうしようか・・・

第一防具を売ってメダルにしたいんだけどーー。

 

30日からのレイドは誰が真化対象なのかねー

来月の断章は兄さんとアンジェロリノア。

恩恵がそれぞれラグナ、セブンとスコ、アーヴァイン。

8親子はEXあるからセブンとアーさんがEXなのかねぇ。

セブンは引かなければならない(義務

いまのところ零式勢はEX全部持ってるんじゃないかな、たぶん。

 

リノアはもともとメテオが多段ヒットだから限界突破しても仕方ないから

攻撃力上がる系かな、AAがどうなるんだろう。

すでにヴァリーがある意味AA感あるけども・・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA