真化フィーバー

 

セッツァーさんはEX持ってないんで今までの使用感とか知らんのですが、

セラはEXが限界突破しなくて火力的にしんどかったのと、

初手にブラッド打たないと全体化しないのがしんどかったのと、

HP+がなくてアビリティ数的にしn(ry

全部解決しましたね。

欲を言えば、EXのデバフをスリップにして欲しかったところではあるが

それは欲張りすぎかね・・・。

 

ヴァニラもウボァーさん要素が入った感じかな。

デスの発動時にバフ解除とは面白い。

同じバフ解除系としてバルフレアがなかなかいい性能してるのでそれに追従した感じ。

バッファーよりもデバッファーが好きなのでこの二人の強化はありがたい。

BRV攻撃HIT数増加も純粋に火力うpなのでいいんじゃないかな。

 

13,14,15,零は数少ないちゃんとやったシリーズなのでしっかりとキャラを育てて行きたいところ。

来月零式祭りなのがしんどい・・・。ナゲットをよこすのじゃ・・・。

 

 

とりあえず宝箱だけでも全キャラ開放目指して召喚ボード進めますかね。

さすがに武器揃ってないキャラで6500貯めるのは苦行すぎるので・・・

幸いにもポーションは腐るほどあるからな。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA