ネタが無い時はTwitterに書ききれなかったことを書く

はい。

 

皇帝CHAOSクリアしました。

これにフレンドの皇帝紫紫を加えて。

 

2つめがみんな大好きシュメルケさん、片方倒すとHPを結構回復しやがるので

なるべく同時に片付けたいところ・・・。

しかしながら雷の紋章で片方死んでしまったので仕方がない。

 

 3つめはこんどこそ均等になるように適当に殴る。

基本的にはブレイクされないように心がけつつ。

残り7割くらいで召喚、召喚前にウボァーさんはAA使っておいてEX打てる状態にしておく。

アグリアスさんをフレンドと交換して召喚。

あとはふたりでいんせき使ってヤネキはメディカラorHP++、

召喚前にAAで全体の最大BRV上げておくとなおよし。

皇帝二人だとEX重ねてAct消費なしでかなり削れるのがやばい(語彙力

 

召喚終了後はとにかく殴り続けるのでヤネキは供給担当。

召喚前に石投げきっても問題ないレベル。EXも回転早いのでちゃっちゃと使う。

 

シュメルケでAct無駄にした割には余裕持ってクリアできました。

 

最近CHAOSまでまともにクリア出来てなくて、

とりあえずコンテしてでもクリア報酬のスタンスだったので

すんなりクリアできてびっくり。

 

ヴィランサイドはやっぱり強いな。

来週のセフィロス真化がどうなることか。

とりあえずW黒メテオぐらいはやってもらわないとね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA