地下のすみっこ

f:id:yukky_ff:20190428232313j:plain

The てきとー

 

とりあえず地下の角に簡易撮影ブースを作りました。

 

f:id:yukky_ff:20190428232319j:plain

なんか売ってた壁*3

文机*7 をスノウホワイトで染色

最初、コの字にしてたんだけど、どうにも圧迫感が強いので少し開き気味に。

照明は調達出来てないのでグルポの照明を使う。

 

後ろの壁を2枚にして床をもっと広げてもいいかもしれない。

 

f:id:yukky_ff:20190428232548j:plain

超てきとー撮り。

ハウス自体の照明を抑えめにした方がいいかもしれない。

一応床写らないアングルにはしたけども、写ったとしてそこまで気になる色ではないはず。

 

 

まだほとんどハウジングに手を着けられてないので少しずつ形にしていきたい。

ベッドもないし、せっかくツクヨミ水槽もあるんだから飾りたい。

 

あとはシロガネなんで露天風呂は置きたいよね。

 



 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA