やっぱつr

あけましておめでとうございます

 

令和早々訃報でアレですが、

一昨日の夜PS4のコントローラが逝去いたしました。

しかもID行ってるときにだよ、まじでやめてよ。

 

MHW出たときのリオレウスデザインのやつだったのでなんとか修理したいけども

保証書がないんだよなぁ・・・。

 

とりあえず昨日の朝にヨドバシで新しいやつ買ってきました。

f:id:yukky_ff:20190501233844j:plain

昨日から実家に帰ってますので低スペックノートでPS4リモートで操作してます。

PCじゃろくに動かなかったよ。

たしか7年くらい経つノートだからなぁ、メモリも4Gしかないし・・・。

 

ノートだとゲームしながらTwitter見れないからつらいね・・・。画面ちいさいし。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA