漆黒ベンチマーク

本日は早朝からPLLということで朝5時起き。

北米ファンフェスの時は3時からだったんでよゆーですね。

 

 あ、本日はおしごとお休みです。

 

 

PLL内で語られたジョブ調整とかはまとめサイトなりなんなりをご覧ください。

ここでは触れません。さらばプロテス。

 

PLL終わったら昼くらいまで寝るつもりだったのに11時からベンチマーク開始ということで1時間しか寝れてねぇ・・・。

 

ではここからはSS多めで。

 

f:id:yukky_ff:20190524140105j:plain

まずはデフォルトのひろしで。

4Kでも非常に快適です。

 

 

とりあえずラヴァ・ヴィエラでてきとーにキャラク

f:id:yukky_ff:20190524140339p:plain

いつもそうなんだけども、どんだけ♀キャラで作ってもいつもイケメン方面に落ち着くのはなぜなんだろう・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190524140554p:plain

ラヴァは褐色めなんでちょっと顔暗くなってしまうのが残念なところ・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190524140725p:plain

今回のベンチはNPCが出てきます。

今までひろし他モブだけだったからねぇ。

 

f:id:yukky_ff:20190524140849p:plain

アルフィノ

なにげに5.0初出じゃないかな。

 

f:id:yukky_ff:20190524140934p:plain

ウリエンジェさん

髪切った?

 

f:id:yukky_ff:20190524141044p:plain

アリゼ

なかなか正面からのアップシーンがなかったので、

コマ送りで一番衣装が写ってるのがここだった。

 

f:id:yukky_ff:20190524141159p:plain

黒シュトラさん

はやく衣装モグステに出して、買うから。はやく。はやく。

 

f:id:yukky_ff:20190524141347p:plain

サンクレッドさん

まぁ、いいか。

そういえばPVの弾装填はアクションとしてあるのかな・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20190524141544p:plain

漁師のこの服いいよ。

ギャザクラもAF着たいんだけどね、プレートが足りないんだよ・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20190524141718p:plain

これは闇の戦士の目ですねぇ・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20190524141831p:plain

妖精王ティターニアさん。

今回の美系枠。

こういうキャラクリはどうにもできないんだなぁ・・・

 

f:id:yukky_ff:20190524142050p:plain

今回のフルパーティ

モ学踊暗白ガ赤占

 

 

f:id:yukky_ff:20190524142227p:plain

f:id:yukky_ff:20190524142238p:plain

白ちゃんのAF杖は抜刀すると花が咲くんですね。

 

 

f:id:yukky_ff:20190524142423p:plain

パッセージ・オブ・アームズ

翼ララよき

 

 

f:id:yukky_ff:20190524142636p:plain

占星アウラちゃん、めっちゃ腋開いてますけどだいじょぶすか。

占星AFはいつもよい。

 

 

f:id:yukky_ff:20190524142804p:plain

いつものLB締め、今回は踊り子でした。

 

 

f:id:yukky_ff:20190524142950p:plain

もうひとつのヴィナ・ヴィエラも試しに作成。

あんにゅーいな感じになった・・・。

 

 

 

ところでひとつ気になったことがあるんですよ。

f:id:yukky_ff:20190524143234p:plain

この巨大なナマズ、めっちゃ気になるんですけど・・・。

顔が完全にナマズオなんだけど・・・。

 

 

これからアキバのPC屋で延々と流れてるんだろうな。

あと1ヶ月ちょっと。楽しみです。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA