占星70になりました。

こんにちわ。

そんなこんなで占星が70になられました。

 

Lv.69 IL274

f:id:yukky_ff:20190525222000p:plain

 

LV.70 IL399

f:id:yukky_ff:20190525222006p:plain

IL125も上昇。
まぁ、ヒラ装備揃ってるからねぇ、武器だけ手に入れれば完成よ。 

 

 欲しかったAF3も手に入ったしよかったよかった。

エウレカ?知らないですね。

 

あとは70コンテンツを適当にやって70での立ち回りを覚えていかないとね。

これで白に続いて占も出せるよ。

学はまぁ、そのうちね・・・

 

 

f:id:yukky_ff:20190525223305p:plain

たまには素顔を晒してみる。

前髪が!隠れるの!!

せっかく気に入ってる前髪なのに!!!

だから頭装備は嫌いなんだ・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20190525223518p:plain

いつもの。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA