みすと・でる・そる

昨日から始まってました、ハウジングエリア編第2弾

ネタが無いからバリエーション使って誤魔化してる説

 

本日はミスト・ヴィレッジ

 

が、ETでは夜。

しかも日付変わる頃には雨・・・。

f:id:yukky_ff:20190604212301j:plain

夜が明けても雨でした・・・。

暗いけどこれでもET6時過ぎだからね・・・、雨だから仕方がない。

 

しかしながら後発のシロガネに比べると特に見どころがない・・・

砂浜があるとはいえ、シロガネにだってあるしね。

 

ビーチのテントに行ったらモブッテちゃんが扇いでくれました。雨だけどな

コスタ・デル・ソルの成金ごっこができるね。

 

 

そんでコスタ行ったら見事にいい天気でした。

ので突然のコスタ編。もはやシリーズ名が破綻してる・・・

f:id:yukky_ff:20190604212310j:plain

 

f:id:yukky_ff:20190604212315j:plain

みんなで登った「「紅蓮祭!」」

 

なつかしいですねぇ・・・、今年はどうなるのかな。

 

 

f:id:yukky_ff:20190604212321j:plain

The ぼっち!

 

 

 

 つづく・・・?

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA