ごぶれっとびゅーと

さぁさぁ、ハウジングエリア回も最終回。

ウルダハエリアのゴブレットビュート。

 

わりかし不人気なんでMハウスでも空きがあり、たまにLが空いてることも・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190606204851j:plain

ラウバーンの腕っていうらしいですよ、ここ。

 

f:id:yukky_ff:20190606204825p:plain

ところで家アイコンの青と黄の違いってなんなんですかね・・・。
公開と非公開かと思ったらどっちもおじゃまできたし・・・。

 

あと、家の横に人生ゲームのコマがあるのは家の中にいますよってことなのかと

思ったら付いてなかったFCハウス内に人がいたし謎。

 

f:id:yukky_ff:20190606210528j:plain

何度も言ってるけど、ゴブの見どころはここ。

ミコッテ好きにはオススメ。

 

基本的にはふたりいて、マケボの脇にひとりいるんだけども、

近づくともうひとりもこっちにきてくれる。

 

f:id:yukky_ff:20190606210925j:plain

 暗くて申し訳ないけどこんな感じで。

 

f:id:yukky_ff:20190606211054j:plain

集まりました。

 

f:id:yukky_ff:20190606212017j:plain

マケボの向こうにカウンターがありました。

 

とはいえあんまり見どころは無いんですけど・・・。

 

ということでネタ稼ぎハウジングエリア紹介でした。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA