クガネ某所

ということでネタも尽きたんでね、なんか新しいことを考えないとね。

 

 

クガネに撮影スポットがあるんですよ。

f:id:yukky_ff:20190607213744j:plain

鳥居っぽく見えるここ

そして相変わらずの雨&夜

 

天気予報見たら晴れるみたいなんで、適当に構図考えながら待つ。

 

 

f:id:yukky_ff:20190607213748j:plain

ぱしゃり

 

なんやかんやで朝になる前に撮った。ET5時くらい。

 

最近気づいたんだけど、うちのこ、振り向き美人なのかもしれない。

正面向いてるよりも振り返り気味の角度がキレイ。

 

いろいろと試してみようと思います。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA