リアルヒーラー

 

 

ということで新宿にある整体ケアルラさんに行ってきました。

外見は普通(?)なんだけども、中に入るとご覧の通りグッズがいっぱい。

この写真見ただけだとゲーミングカフェ的な何かなのかなと思うに違いない。

 

大概座りっぱなしなんで、肩と腰に負担が結構掛かるんでね、

相当楽になりました。身体が軽い。

 

なかなかリアルゼアで14の話をする相手がいないので楽しかったです。

ケアルラさんの中の人も白魔ということでヒーラーあるあるみたいな。

「新生のIDはクソ(意訳)」とか

「タンクまとめんなって言ってんだろ!!!(意訳)」とかね。

蒼天、紅蓮はだいぶマシなんでご安心ください。

 

 

 


 

 

 

こちら、チケット取れたのでアーリーアクセス行ってきます。

ところで前日LAからPLLがあるんですがよしだ来るの・・・?

これがワールド間テレポか。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA