どろぼうの日

ということで昨日6/9はロックの日ということで、

どろぼうトレジャーハンターの日でした(?)

 

別に狙ったわけでも何でもなくて、たまたま募集があったのでG8地図ptに行ってきました。

なんやかんやでいつも地図は売り払ってたので初の地図pt

ビギナーズラックでなんとかなるかと思ったら、世の中そんなに甘くはなかった。

 

魔紋は4/8だったかな?行けても3層ぐらいまでだったのでこれといったSSは無いです。

でも楽しかったのでおっけーです。

絶妙な素材が手に入るけど1個や2個ではどうしようもないから何回か行かないとねぇ・・・。

また募集があったら行きたいところです。

 

 


 

思ってたよりも早かった。

PS5と一緒のタイミングで4と5両方で出るとでも思ってたのに。

コマンドぽちぽちよりもアクションのが好きなので戦闘システムに期待。

 

3部作が揃うのに後何年かかるんですかね・・・。

 

ところで発売日が日本ではひな祭りなわけで、

つまり女s・・・

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA