幻獣ボードがいよいよだるい

f:id:yukky_ff:20190613205013p:plain

恩恵なんぞは知らん。

 

最近はこの3人が非常に安定してる。

というかブラザーズ周回だるすぎて、この3人+アグリアスしか5セットコンプしてないんだよね・・・。

明日パンデモニウム実装されたらまずはこの4人で、あとは知らん。

 

今回のCHAOSは3人共ほぼほぼアビリティ使い果たした。

鳥は適当に殴る。

トカゲは敵側ALLが見えたら召喚して殴る。

亀はとにかく殴る。

以上。

 

一応フレンドでセッツァー連れてったけどフリーズとEX1回ずつで終わった。

もっと早く使っても良かったかもしれない。

 

そういえば今朝カムラさんとガウがLv70になったので、全キャラ70でランク800になりました。

頼むから一生サイクル2倍やっててくれ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA