ハーレム王におれはなる!

ドン!!

 

 

っていうマンガがあるらしいです。知らないけど。

 

 

ハウジングではですね、NPCを置けるんですよ。

雇用証書ってのがあって、素材を売ってくれるのとか修理してくれるのとか。

蛮族クエストを進めればナマズオとかアナンタ族とかも置けます。

 

その中に使用人ってのがあるんですよ、

配置すると種族と性別を選べるのでお好きなのをどうぞって感じ。

たぶん野郎にすると執事的なのになるのかな、知らんけど。

 

f:id:yukky_ff:20190614214041j:plain

とりあえずメイドさん3人雇ってみた。

個人的には頭につけるカチューシャ的なのが付いてないのが残念ポイント・・・。

 

 

なお、使用人はハウジングアイテムを売ってくれるNPCです。

ハウジングエリアにいるやつと同じですね。

ちょっとパーティション足りないわ、って時に買いに行かなくても

「アレクサ、パーティション注文して」って言えば買える。

ハウスのNPCに話しかければ買えるので便利。

 

 

ちなみに奉公人ってのもあって、こっちも買えるアイテムは同じなんだけども、

見た目が異なる。

 

f:id:yukky_ff:20190614214048j:plain

こっちは着物。

畳の部屋とかに配置したいところ。

 

 

f:id:yukky_ff:20190614215057p:plain
こんな感じで、部屋の広さによって人数が決まってるので

真のハーレム王を目指すなら広い家を買うのだ。

 

 

というSSをFCハウスでこっそりと撮ってました。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA