朱雀のツクヨミが尊い

 「何言ってんだ、こいつ」って思った方は黙ってこちらをお買い上げ下さい(義務

 

 本日フラゲ日なので買ってきました。

f:id:yukky_ff:20190618211711j:plain

何故か2枚ありますねぇ、なんででしょうねぇ。

 

特典はAmazonのヒエン/リセとタワレコの白虎/朱雀

 

f:id:yukky_ff:20190618211720j:plain

朱雀ちゃんかっこよす。

 

14のサントラは大体BDで映像付きですけど、

今回はいつものムービーに加えてファンフェスでの映像も付いているという

超お買得仕様。

 

ツクヨミのステージって周りに水があったのね。初めて知ったよ。

告知映像で朱雀のステージの外側がすごくキレイってのは見てたけど。

ふだん見れないとこまで見れるのはいいね。

ところで朱雀の傀儡で一人落ちてるんですけどww

 

ファンフェスの映像懐かしいねぇ。もう3ヶ月かー。

何度も書いてるけども、朱雀の本人までは大体みんな予想してただろうけど、

よしのちゃんのツクヨミなんて妄想レベルのものが実現するとは思わなかったよねぇ。

 

あと、ゲーム内では基本ループだけど朱雀のアウトロがすごくいいので買って聴いて下さい。

 

あとはライズの「平成最後の大時間停止」よね。

止まった瞬間の空気感が凄く好きだけども、

停止解除した途端の盛り上がりも震えるよねぇ。

 

 

Piano版の方については明日まとめます。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA