NTサントラその2

14のじゃーにーずが楽しみすぎてこっちをすっかりわすれてたよね。

先週末くらいにポチったので、今日届きました。

 

マトーヤとかグルグ火山とか1のアレンジが結構好きだったりする。

14は言わずもがなって感じだけども、

ACのゼノスは鬨の声と龍の尾のみ(アレンジとオリジナル)設定してるんで

今回の2曲は結構聴いてる。原曲もだいぶ聴いてるしね。

あとは15かな、これも2曲とも好きな曲なんでアレンジもいいよねぇ。

 

すんばらしい(ケフカ並感)キャンペーンが始まったものの、

今週は時間取れないので来週末19曲取ってきます。

ゼノスは兜有りの籠もった声がけっこういいから こっちにしようかな。

2ndも格好はいいんだけど、ゴルフバッグ鞘が微妙なんで使わないかも・・・

まぁ、まだCLv.13なんで選べないんですけどね。

刀はどうしようかな、神龍刀にしてみようかな。

スサノオはもう名前も見たくないので不採用

 

ティファはそもそもスピードが使えないので使いません。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA