灯火を消すわけには

漆黒もできてないんで特に書くこともないですね。

 

というかこれ書いてるのは木曜夜なんで、

木曜分、金曜分と書いてこれ以上書くことあるかよって感じなんです。

じゃあ別に1日ぐらい休んだっていいじゃない。ってなるけども、

はてなブログって記事投稿すると、xx記事、開設からxx日、連続投稿日数xx日

って出るんですよね。

初めて早々に24時超えちゃって 開設からの日数≠連続日数 なんだけども

連続日数がまたリセットされるのもなかなかに悔しいのでなんか書いて水増す作戦。

開設から100日超えて、連続日数もそろそろ100になろうかって頃なんで、

なんとか続けたいところなんです。

 

おかげで三日坊主にならず毎日なんか書こうって気になってるわけです。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA