これくたーずえでぃしょん

f:id:yukky_ff:20190705213523j:plain

さてさて、漆黒の大きい箱、そろそろ中身を見ていきましょうか。

 

 

f:id:yukky_ff:20190705213527j:plain

ガワをはずすとイラスト。

案外反射がすごくて、自分が映り込むところだった・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190705213531j:plain

ソフトとアートブックとステッカー。

ステッカーがすごいシワになってるのは包装そのままなので。

 

ところでPC版の円盤入れるとクライアントインストールされるのかな・・・。

たぶん大多数は一生使うことがない円盤なんだろうけど。

 

そもそもアーリーでもうインストールしてるしね。

 

f:id:yukky_ff:20190705213536j:plain

箱の9割を占める箱。

今回の主人公らしい暗黒騎士さん。

紅蓮の主人公?知らんなぁ・・・

 

f:id:yukky_ff:20190705213540j:plain

AF4のウェザード・ベイル装備って言うらしいです。

 

f:id:yukky_ff:20190705213543j:plain

 

f:id:yukky_ff:20190705213547j:plain

 

f:id:yukky_ff:20190705213552j:plain

価格的にも単価1.5万ぐらいはしそうな感じなんでクォリティは申し分ないです。

装飾とか細かい。

 

f:id:yukky_ff:20190705213558j:plain

腰の装飾とかしっかり作り込まれてる。

 

f:id:yukky_ff:20190705213602j:plain

剣の傷とかもしっかりしてる。

 

f:id:yukky_ff:20190705213607j:plain

脚のまわりの岩の感じからするに、

着地したら床が抜けた感じですかね。
 

 

さて、本来ならアートトランプも付くんですけども、

トランプさんは先週G20地図ptに参加してたので

トラブルがあって後日発送されるとのことです。

G20ってパッチ9.0の地図やんけ・・・

 

 

買って満足するタイプのヲタクなんで箱にしまって大事に保管しておきます。

というか飾るところなんざ無いんだよ・・・。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA