構想3週間、実装4時間半

f:id:yukky_ff:20190715201358j:plain

FCハウス地下を大規模改修しました。

大小様々、複合入浴施設。

 

 

f:id:yukky_ff:20190715201422j:plain

ウッドロフト何枚使ったんだろう・・・。

奥の左右が4枚ずつ、中央が1枚、手前は3箇所とも2枚ずつだから15枚か。

 

f:id:yukky_ff:20190715201428j:plain

水槽に魚を入れる前。

水槽はG3、G4では大きすぎる。

ロフトの下はデッドスペースなので水槽と棚で塞ぐ。

 

f:id:yukky_ff:20190715201332j:plain

照明をシヴァシャンデリアにすると雰囲気出る。

暗くなるけど、リリーライトが多いので案外どうにでもなる。

 

f:id:yukky_ff:20190715202704j:plain

黒衣森式浴槽。

木製で半身浴ができる。

 

f:id:yukky_ff:20190715202710j:plain

石製のザナラーン式浴槽

こっちも半身浴ができる。

 

f:id:yukky_ff:20190715202722j:plain

ラノシア式は半身浴には浅い感ある。

 


f:id:yukky_ff:20190715202716j:plain
ドマ式麻雀浴槽

とにかくでかい。ウッドロフト4枚使うことになったのはこいつのせい。

中は4分割で深さが違くて、画面右下の深いところは座ると頭まで沈む。

ララは溺れるのでは・・・

 

 

f:id:yukky_ff:20190715203334j:plain

中央奥はカーバンクルバスタブ。

バスタブは他より小さいけども、5.0追加の柵とフラワーラグで他より装飾を。

なお、花は貫通するぐらい強靭な生命力。

 

フラワーラグはギャザラー黄貨交換だけども、

今週分はもうマテリアに交換してしまったので諦めてマケでぼったくりを買おうとしたものの、

まだ赤貨が残ってたので事なきを得る。

 

f:id:yukky_ff:20190715204047j:plain

本当は上にリリーフロアランプを置きたかったんだけども

持っていけなかったので、壁掛けの方のリリーランプを並べてみた。

 

 

買ったのは4国浴槽ぐらいで、あとはほぼ自作じゃないかな。

材料もほぼ自給自足だしトータルで200kぐらいしかかかってないと思う。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA