移動が楽ちん

f:id:yukky_ff:20190803210840j:plain

ピザに乗って移動するのが最近のトレンドらしいです。

 

ということで、昨日グラスレザー・フードベストを作った後に

G12のお誘いを受けまして、グラスレザー2つ回収してきました。

 

ハイ&ローで報酬倍になるのはいいね。

8ローで9出たときはアレだったけど・・・。

 

そんで今日も行ってきまして、めぼしいのはインディゴクロスかな。

もうだいぶ安くなってるけども。

あとはハイローで4,5倍になったクラスターが転がり込んできました。

なにげにクラスターは地図で稼げるのでありがたい。

 

まだ最下層まで行けてないし、もっとグラスレザー欲しいのでまた行きたい。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA