おそろ

f:id:yukky_ff:20190806230320j:plain

占星アウラちゃんが80になったのでAFお揃い。

第一世界のハゲてないハゲの人からAF2セットぶんどっておいたのでさくっと着せ替え。


 

f:id:yukky_ff:20190806230729j:plain

リテイナーヴィエラちゃんとおそろい。

この身長差、姉妹感があっていい。

どのくらいの身長でキャラクリしたか覚えてないけど、

ヴィエラは一番小さくても170以上あったはずなので身長差ができる。

うちの子は155前後だった気がする。真ん中より低め。

 

 

f:id:yukky_ff:20190806231003j:plain

リテイナーアウラちゃん、更に身長が低い。

こっちは妹感ある。

アウラは鱗がまたせくしーですよねぇ。

 

 

f:id:yukky_ff:20190806231128j:plain

もうひとりのヴィエラちゃんにサマーインディゴ着せてみる。

(何とは言わないけど)うちの子は控えめなので、

(何とは言わないけど)たしかMAXのヴィエラちゃんが着るとまた違った印象になりますね。

 

ちなみにリテイナーちゃんに去年の紅蓮祭のサングラス付けても

カシャカシャできないので紫陽花付けてます。

 

 

とりあえずグラスレザーは白、サマーインディゴは採掘/園芸のミラプリで行こうかと思います。

錬金以外のクラフターのミラプリどうしようかなぁ・・・

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA