突然雨が降る季節だからね。

驚きの白さの壁を手に入れまして、SS撮影が捗っている今日このごろです、こんばんわ。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

グルポのオプションに水濡れ表現のオンオフがありまして、

これをオンにすると雨の中とかの感じを作るれるんですね。

 

f:id:yukky_ff:20190814203242p:plain

 

 

f:id:yukky_ff:20190813231519p:plain

お気に入りの グラスレザー・フードベスト に水濡れ表現をつけるとこうなる。

 

革の濡れた質感がすごく良く出ててすごくいいです(語彙力

あと水濡れ表現つけると褐色さが増すんですね。

これで可愛さ3割増しです(当社比

 

 

 

 

f:id:yukky_ff:20190813231633j:plain

サマーインディゴシャツ でやるとこんな感じ。

こっちは明るい色なんで布のしわとか影の感じがいい。

濡れたところでさすがに透けはしないです。

そもそも下に付けてるかどうかも疑わしい。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA