超キッチン

シロガネの自宅をリフォームしました。

f:id:yukky_ff:20190816203804j:plain

ついでに調理師AFもげっつ。

コンロがめっちゃあって暑そう・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190816203838j:plain

適当にテーブルと椅子を並べてみる。

Sハウスだから狭くて大変・・・。

最初はキッチン類を玄関正面に置いてたんだけども、

地下への通路を確保できなかったので90°回転。

 

f:id:yukky_ff:20190816203847j:plain

テーブルはウソウソとトンベリ、適当に大きめのやつを選びました。

椅子は適当に店売りのやつ、あんまりでかいのは置けないんじゃ。

 

f:id:yukky_ff:20190816203855j:plain

5.05追加の メタルワークランタン は色変えて斜めに重ねると縞模様になると聞いたので早速。

 

f:id:yukky_ff:20190816203824j:plain
色センスがないのでランタン以外は全部スノウホワイトで統一してます。

 

f:id:yukky_ff:20190816203817j:plain

適当に置いたパスタがめっちゃ美味そう・・・。

 

基本的に製作者名が残るやつは全部作ってます。

素材取りに行っては作っての繰り返しだったので相当時間かかったけどね・・・。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA