シャキ待ちが短いのはよいことなり

ガンブレが70になりました。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

結局紫水が揃ったのがLv.67

組み分け帽子に「ドマ城はいやだ、ドマ城はいやだ・・・」と念じながらルレを回し続け、

低めのLvのIDを引きながらバルダムに1回だけ行ったところ70になりました。

結局ID270で・・・。

詩学でスカウェアREは用意してたのでいきなりIL400です。

 

そんなタンク創世がこちら、

 

 

f:id:yukky_ff:20190823205227j:plain

誰?

 

 

 

f:id:yukky_ff:20190823205303j:plain

鎧の頭は開きます。

 

 

 

f:id:yukky_ff:20190823205257j:plain

零式の白虎兵がこんな感じだった気がする

 

f:id:yukky_ff:20190823205250j:plain

武器は刀身が真ん中から展開する。

創世侍とかもそうだけど、無駄に武器にギミックあるよね。

 

f:id:yukky_ff:20190823205245j:plain

引き金に指が届かない気がするんだよなぁ・・・。

 f:id:yukky_ff:20190823205239j:plain

 そういえば武器も防具も染色できるのね、知らんかったよ。染めないけど。

 

f:id:yukky_ff:20190823205233j:plain

残念だがもう水着を重ねてしまったのでね。

クルザスの雪山だろうが水着だよ。光のお父さんもびっくりだよ。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA