AF? ああ、AFね・・・(遠目

まだまだ続くガンブレ3日目。

ここまで続くとは思わんかった・・・。

 

f:id:yukky_ff:20190903224900j:plain

ガンブレの上着を変えました。

もうAFの影も残ってない。

以前、ウラエウススカート を作ったときに一緒に作った ウラエウスコート

時々、街で見かけて気になってたので作ったものの、ドレッサーの奥に眠ってました。

コートに付いてくるネックレスがちょっと大きすぎるのが気になるところ・・・。

サマーインディゴぐらいでよかったんだけども・・・。

 

 

後ろの真っ黒の背景ですけども、

f:id:yukky_ff:20190903225524p:plain

これをこうして・・・

 

f:id:yukky_ff:20190903225549j:plain

こうじゃ

 

紅蓮祭ポスターの裏面を使ったときはつなぎ目が気になったので

側面はステージパネルで妥協したんだけども、

yukky-ff.hatenablog.jp

 

今回の 英雄の帰還のポスター は驚きの黒さなので影をも吸収する完全なる闇の世界を

作り出すことができる。

パレスペデスタル を後ろギリギリに置いてるのは、

これに立つことで床を写すことなく撮ることができる。

 

f:id:yukky_ff:20190903230200j:plain

こんな感じで登山部には常識の、 ターゲットサークルがわずかでも乗っていれば落ちない

ことを利用してギリギリに立つ。

 

f:id:yukky_ff:20190903230353j:plain

正面から見るとこんな感じ。

あとはグルポでいい感じの角度で床が写り込まないようにすればおk

そこそこの高さがある乗れる台座なら何でもいいと思うよ。

 

f:id:yukky_ff:20190903230508j:plain

エクスデス先生みたいに 無の空間から武器を引き出してる感

 

 

f:id:yukky_ff:20190903230554j:plain

完全なる闇の世界だけども光は貫通するので、

裏からグルポライトを当てると後光が指すみたいな感じにもなる。

 

 

というわけで黒背景スタジオは個人宅地下に設営してますのでご自由にご利用ください。

 

 

ところで、なんかいい感じの生足ミニスカートないですか?

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA