わりとガードメダルも在庫がきついかも・・・

とりあえずアシェラ70/70 紫になりました。

f:id:yukky_ff:20190915202514p:plain

全キャラレベル上限に達してるので育成はアイテムだけでまかなえるけども、

10レベごとにSP回復することを考えるとなかなかすぐに上げられないのが悩みどころ。

プロンプトとかキングの恩恵キャラで幻獣ポイント稼ぎつつ、

アシェラのレベル上げしてました。

 

そんでもってこれからはアシェラの幻獣ポイントを稼がないといけない。

とはいえHP沈黙が強すぎるので仮にフレンドのレオちゃんが尽きても

わりとどうにでもなる感じがする。

 

シヴァは止まらないかな、最初凍らせてからのHPだからな・・・。

何故か最初に終わらせたのがディアボロスなんだけど、こいつ最初にHP吐くから

沈黙つけるだけで木人と化すから楽よねぇ。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA