頭ががつがつするやつ

f:id:yukky_ff:20190918223158j:plain

久々にG12で最下層まで行きました。

私じゃないですけどね。

 

上のSSの金色のカエルさんがいるところ、最下層だけなんだけども

何故かジャンプが出来ない。

見えない何かがあるように頭をぶつけた感じになる謎の場所。

ピンポイントでここだけなんだけども何なんでしょうね、特に実害はないんだけども。

 

 

この後、強欲で6倍まで行きました。

私じゃないんですけどね。(2回目

 

大体こういうときって無駄に大量のクラスターが当たるのが今までの通例だったものの、

今回は無事にクリティカルのメガマテリジャを手に入れました。

f:id:yukky_ff:20190918224037j:plain

珍しく当たりを引いた。

この回はクラスター少ないけども、前は6倍で700個近いクラスターを勝手にバッグに押し込まれたからね・・・。

流石にそんなには使わないよ・・・。

 

これとは別の回でカエルミニオンも手に入ったのでマケに流しました。

売れるかなー。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA