いちいちコートに尻尾通すのすこぶるだるいと思う。

そういえば機工士のが80になりましたのでAFを取ってきました。

f:id:yukky_ff:20191012194250j:plain

んー、染色ができないんでなんか今ひとつかなって気はする。

ふとももはすごくいいと思うんだけどね。

 

帽子系は親の仇かってくらい前髪の件で恨んでるからね。

少なくとも頭だけは変えようと思う。

 

f:id:yukky_ff:20191012194255j:plain

うしろ。

ジャラジャラと腰からぶら下げてるのかが重そう。

 

f:id:yukky_ff:20191012194259j:plain

武器はなかなかいいデザインなんじゃないかと思うよ。

スコープ付いてるのがいいね、使うようなスキルないけど。

 

f:id:yukky_ff:20191012194302j:plain

帽子についてるゴーグルは掛けられる。

というかこっちがデフォ。

ダサいから掛けないけどね。

 

f:id:yukky_ff:20191012194309j:plain

水濡れ補正ON

なかなかよいけども、上着の白っぽいとこを黒かなんかに染めたいのが本音。

 

f:id:yukky_ff:20191012194313j:plain

納刀時武器非表示にしてるんで、抜刀すると左腰になんか付く。

 

f:id:yukky_ff:20191012194318j:plain

機工士はエモートが素晴らしすぎるのでこれだけでも価値がある。

あとひたすら動いてもスキルが使えるのがレンジは楽。

 

70後半はひたすら身内としか回ってなかったので80になるまでスカエウァREという地雷っぷり。

キタンナ以降には行ってないからシンクされて問題ないんだよ。

AF取って右側ロンカ取りに行ったらチョコボかばんにすでに取ってあったっていうね。

用意周到なんだが、それを忘れてはなんの意味もないという。

 

とりあえずDPSはシャキ待ちがだるすぎるのでこれ以上育成することはないと思う。

暗黒が70ちょっとだから育てようかどうしようか・・・。


 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA