ベルトが多くて脱ぎ着大変そう・・・

機工士のAFがダサいので新しいミラプリを作りました。

 

f:id:yukky_ff:20191019150705j:plain

魔戒弓師の頭具・陰 スートブラック

魔戒弓師の胴・陰 ダラガブレッド

ネイルチップ

ウラエウススカート スートブラック

魔戒弓師の具足・陰

 PvP装備のレンジ胴中心でコーディネート

ヒラだと胴装備でスカートまでついてくるんだけども

レンジはコートのみ、んで脚が短パン。

いやいや、ロングコートで短パンはおかしいでしょ、ってことでいつものスカート。

スカートのバリエーション増やしたいけども、

だいたいニー祖堅ニーソがセットなのがいまいち、

膝下ソックスor素足のスカートが欲しいのだよ。

 

f:id:yukky_ff:20191019150700j:plain

後ろ、背中が開いてるのがせくしー

 

f:id:yukky_ff:20191019150735j:plain

あとは袖が左右で違うのがポイント。

個人的に推せるのが紫の紐、黒と紫の組み合わせってすごくいいと思うの。

 

f:id:yukky_ff:20191019150710j:plain

水濡れ表現ON

あんまり目立たないけどもへそ出しでもある。 

 

f:id:yukky_ff:20191019150715j:plain

武器アップで撮ったんだけども、眼力すごくない??

武器は 邪竜の鱗 から作れる ホードハンドゴンネ

鱗がだいぶ安くなってたので作ってみました。 

 

f:id:yukky_ff:20191019150721j:plain

暗黒剣とか槍が人気だけども、銃も結構いいと思うの。

 

 

f:id:yukky_ff:20191019150731j:plain

左腰の機工士セットがどれも同じなのがちょっと気になる。

もはや非表示でもいいんじゃないかとも思えなくもない・・・。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA