ばしゃばしゃ

さてさて、守護天節は全権大使ごっこだけじゃないんです。

 

今回の交換アイテムの馬車(庭具)

f:id:yukky_ff:20191020191107j:plain

注:チョコボは付属しません。
 

これが結構でかい。まぁ、プールと違って何個も並べるものでもないんだけど。

あとね、木に隠れて分かりづらいんだけども、馬車の後ろに白豚がくっついてるのよね。

 

 

f:id:yukky_ff:20191020191437j:plain

注:イクシオンは付属しません

 

夜になると馬車の中にも灯りが灯る。

あと白豚の頭から生えてるやつも光る。

 

 

イベントID1周でクッキーが5個もらえて、馬車はクッキー3個で交換可。

わりとIDがだるいので野良では行きたくないかなぁ・・・。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA