えおるぜあかふぇ

本日は固定ptのうちの関東近郊勢でエオカフェに行ってきました。

f:id:yukky_ff:20191026180039j:plain

所見未予習の若葉マークなんです。

案内のおねーさんが

「注意事項を説明しますので、フォーカスターゲットをこちらにくださいねー」とか

「案内マクロ流しますねー」とか、たしかにここはエオルゼアだった。

 

 

f:id:yukky_ff:20191026180143j:plain

よしだー他のサイン入りの蒼天ポスター

 

f:id:yukky_ff:20191026180745j:plain

守護天節の期間なんでそれのランチョンマットと選べるジョブコースター。

最近メインジョブが分からなくなって久しいけども、白魔にしておきました。

 

 

f:id:yukky_ff:20191026181038j:plain

ファーストドリンクはサービスなんすね。

迷ったけども神龍にしました。

アルコール入りだけども実質ジュースだった。

よくわかんない味だったけども美味しかったよ。

 

せっかくカメラを持っていったので自分以外のも撮ってきました。

f:id:yukky_ff:20191026181342j:plain

トンベリオムライス

なんかバターの上が燃えてた。すげぃ。

卵がフワフワなタイプのオムライス、IL高そう・・・。

 

f:id:yukky_ff:20191026181523j:plain

モル族のなんとかかんとか。

普通に美味しそう。

 

f:id:yukky_ff:20191026181646j:plain

海老のなんとかかんとか。

どれもIL高そうで美味しそうなんです。

 

f:id:yukky_ff:20191026181957j:plain

守護天節のピザ

わりと大きいんでみんなで頭割りして頂きました。

普通に美味しかったです。

 

 

f:id:yukky_ff:20191026182220j:plain

麻婆豆腐

めっちゃ美味しかった、いい感じに辛かった。

 

f:id:yukky_ff:20191026182432j:plain

機工士のやつ

銃のやつはたぶん氷なんだけども、最後の最後までなかなか溶けなくてあれ。

基本的に飲み物は甘い系なので飲みすぎるとしんどくなるので気をつけましょう。

 

f:id:yukky_ff:20191026182620j:plain

最後にフラッペ的なやつを食べたんだけども、

意外と量があって寒いんですわ・・・

あと、中にミルクプリン的なのが入ってた、結構重い。

 

f:id:yukky_ff:20191026194803j:plain

注文ごとにもらえるコースターは新生と紅蓮のやつ、

あとダブってるからって貰ったモーグリを自分でも引いて結局ダブった・・・。

 

f:id:yukky_ff:20191026195011j:plain

最初、瓶が腹に刺さってるのかと思ったら飲んでた白い生き物。

他にも複数体存在してました。

クラフタークエで散々飛び回らせた恨みは一生忘れないからな。

 

f:id:yukky_ff:20191026200124j:plain

天球儀、こんなでかいのを不思議な力で浮かせてるのか。

 

そんなに食べたわけでは無かったんだけども、

結構お腹いっぱいになったよ。

 

ファンフェスのときにナイツうどんが普通に美味しくてびっくりしたんだけど

やっぱり美味しかったです。

今日ご一緒したメンバーはリアルでは初めましてなんだけども、

毎日VCしてるんでそのまんまでしたね。

見た目がララフェルじゃないこと以外は。

楽しかったし美味しかったんでまた行きませうー。


 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA