生足スカート

 以前作った機工士向けのミラプリ。

yukky-ff.hatenablog.jp

 

脚が ウラエウススカート なんだけども白のラインが気になるのと、

ガンブレが ウラエウスコート と合わせててかぶってるのが気になってね。 

f:id:yukky_ff:20191027212447p:plain

とはいえなかなかソックスの短いorないスカートがなくて困ってた。

ところがこの度ついに見つけました。

 

ダイアウルフ・レンジャースカート

PvPのIL90のやつ、戦績1000

f:id:yukky_ff:20191027212456p:plain

一式と合わせると無地のスカートに見える。

ちなみに上着に合わせてジェットブラックで染色。

スートブラックだと微妙に合わなかった・・・。

 

f:id:yukky_ff:20191027214003p:plain

一応腰に装飾があるのと脇に模様はあるんだけどね。

コートに合わせると見えなくなるやつ。

 

f:id:yukky_ff:20191027212329j:plain

白のラインがなくなってすっきりした。

 

f:id:yukky_ff:20191027212334j:plain

あんまり同じ装備使いたくないのでバラけさせられたのはよかった。
 

  

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA