砕けた欠片を集めて新しいマテリアを・・・

素材の調達にだいぶ手間取ったものの、

なんとか5.1追加のクラフター防具、主/副道具一式作り終えました。

 

ついでに禁断まで済ませました。

f:id:yukky_ff:20191104195119p:plain

FF14俺tools:装備シミュレータ

ちょっと加工盛り気味で。

薬と飯の作成の関係上、錬金と調理だけ両道具まで禁断。

それ以外は確定穴埋めただけで。

 

アクセ類がまだ新しいの実装されてないんで5.0時代の適当禁断。

ハイジャまでしか使ってないんで、次新しいの出たら右側もちゃんと禁断します。

 

さすがにメガ/エクスを大量に砕いたのでお金がない・・・。

ちゃんと貯蓄しておかないとだめね・・・。

 

とりあえずクラフターは.1の間は装備触らずに済みそうだけども、

まだギャザラー装備を作ってない・・・。

5.0装備で軽めに禁断してるけども、ギャザをどこまで盛るか悩むところ・・・。

とりあえず、GPを限界まで積んで、残りは軽くでいいかなぁ。

 

 ↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA