武器の名前見てもどれがどれかわからん。

身内の皆様方が初週でハーデスをクリアしてるなか、

落ちこぼれのワタクシはなかなかクリアできずにもにゃっておりましたが、

一昨日ようやくクリアしました。

 

そんでトータル3,4周目で白杖が落ちたものの、そのときは白2編成。

どうやらロット勝ちできたようです。

f:id:yukky_ff:20191110200853j:plain

サブステ的にはなんともな感じだけども新式REよりもILわずかに高いし、

見た目もいいからこれでいいかなーって感じ。

 

占星でも何度かクリアしてるのでそっちの武器も欲しいところ。

今の所、白ダで安定。少なくともハーデスにおいてはバリアなくてもいい。

ダ学の組み合わせやったことないんでわからんけど、なんとかなると思う。

 

ノ占は犠牲になったのだ。
 

  

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA