復興第一段階

というわけで、16日(土)の夕方に最後の復興FATEがありました。

それまで1回もできてなかったので、最後は早めに待機。

鯖缶勢が締め出されているのにも関わらず2,30分前には満員となった模様。

 

復興FATEは丸太をなんやかんやして、

いつの間にか完成してたというよくわからないイベント。

光ったとこに行ってカンカンしてるうちに終わりました。

 

f:id:yukky_ff:20191118211541p:plain

上のSSは16日の19時前に撮ったやつ。

Gaiaの3鯖がほぼ同じタイミングで完成しました。

エレとマナはもっと早く終わってるとこがあったので、

日本DCの中では一番遅い滑り出しだったようで。
 

とはいえ、まだ広場が出来上がっただけなので、

これから時間を掛けて復興していくのでしょう。

 

人が住めるようになるのはいつになるのか。

ヒカセン共が本気を出せば明日にでも住めそうな気がするけども・・・

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA