きっとあく・ひこうタイプ

シャドウグイベルの魔笛 をようやく手に入れました。

黒竜一つ目です。

 

トーテムは70個ぐらい、スサノオ99周に比べれば余裕でしたね。

トロフィーが欲しいのでもうしばらく周回すると思うけども。

 

f:id:yukky_ff:20191201144741j:plain

なんだか邪悪なオーラを放出しています。

ニーズヘッグ鳥もこんな感じだったね。

 

f:id:yukky_ff:20191201144745j:plain

ニーズもそうなんだけど、ハーデスも頭からどーんってくるタイプの曲だから

ランダムで引くとびびるんだよねぇ。

とりあえずハーデスに出せるジョブのうち、

ガンブレ、白、占は武器取れたのであとは暗黒が欲しいかな。

まぁ、使いみちのないトーテム使えばいいんだけども、

それだと周回の目的が本当に破片だけになってしまうので、

それはそれでモチベーションがつづかなそう・・・。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA