だいたい近接しか出ない

昨日は月曜だというのにまだ工場装備を取っていなかったのでひとりで籠もってきました。

何故平日に5周もしているのか・・・。

ヨルハ五一式軍装:射 をなんとか手に入れました。

キャス胴が欲しかったのにね・・・。

 

f:id:yukky_ff:20191203204946j:plain

レンジはワンピース的なサムシング。

 

 

f:id:yukky_ff:20191203204956j:plain

背中と方ががっぽり開いてるのがせくしー(適当

 

f:id:yukky_ff:20191203205004j:plain

レンジとキャスはILが低いんでてきとーに装備を集めたいと思いつつも、

上がったところでDPSをコンテンツに出す気もないので、

とりあえず見た目で胴かなーと思いつつ、今週も工場に向かうのであった(完

 

  

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA