結局赤い服に落ち着く

いくらエキルレより上のコンテンツに出す気がないDPS勢とはいえ、

いつまでもロンカマンなのは可哀想なので赤魔と機工士の装備更新を考えてみることに。

まずは機工士。

ミーンREとディープシャドウとヨルハ装備で能力とにらめっこしながら適当に選んだら

意外といい見た目になりました。

f:id:yukky_ff:20191216204326j:plain

頭が ディープシャドウ・レンジャーシャポー 、胴が ミーン・レンジャータバードRE

アレキヒラ胴と同じで丈が長いのでワンピース風に。

反対側から見ると結構際どいんですけど・・・。

 

脚は安定の2Bタイツ。

というかタイツ穿くためにアウラになったのでそれ以外の選択肢が存在しないのです。

 

 

f:id:yukky_ff:20191216204333j:plain

ミコッテのときは帽子に恵まれなかったので、

逆に今は帽子が似合うようになったので楽しみたい。

あと絶対鱗領域がまぶしい。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA