ほんともったいない

タイトルはキングスグレイブから、アドリブらしいです。

 

 

昨日の4周年イベントでついにアーデンが発表となりました。

 

紹介映像で都庁が映った瞬間の歓声というか悲鳴はよかったね。

 

www.youtube.com

前々からノクトとの差別化をどうしようかみたいな話は何度もあって、

スピードのノクトに対してヘビーでやってきました。

スピードキャラはどうにも使いこなせないのでありがたい限り。

(ヘビー、シュートなら使えるとは言っていない)

 

ダッシュブレイブが地空ともに2種類あったり、

空↓の拘束がヘビーらしからぬ感じだったりとなかなかおもしろそう。

 

www.youtube.com

あとはシフブレの強化版がなかなかかっこいいし、

戒律的なのも楽しそう。

残りのHPはなんなのかなー

 

あとは2ndフォームが深いね、てっきりサンタ帽かと思ったよ

 

それにしてもAC版はヤネキの3rdのポイント貯めもしないといけないし、

金髪リノアも使いたいし、アーデンも使いたいしでなかなか忙しい・・・。

 

全てを解決できるのがNTなんですけどね・・・。

 

 

きっと一緒にCV収録してるであろうOOの方にはいつ来るのかな。

なんか噂によると月末に新キャラがくるとか来ないとか。

ただストーリー的には次の章のボスで来そうだから今月はどうだろうね、って感じ。

アラネア姐さんはまだですか

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA