まず第一に声がいい

今回は選ばれしものになれなかったので天井まで行きました、こんばんわ。

 

幻獣ポイントもなんとかポイントがそれぞれ溜まっていたので1度も戦わずにカンスト

レベルもチョコボの羽系がダダ余りしてるのでこちらもパワーレベリング。

AF無しでこのCPなんで、AFは最低でも8/8/10以下にしないと入り切らないのね。

 

ガチャを先に引いたので新章開始時からアーデンがいるというなんとも言えない状況。

マリアと共にミッションの出撃数を稼ぐために新章攻略組に入ってもらおう。

 

それにしても2部に入ってから本当にストーリーが面白い。

まだ新章途中だけども初っ端から涙腺が危うい・・・。

マーテリアはいつまでつままれ状態になってるんだろうか・・・。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA