和の空間を創造する。

ノートPCがあるので実家でもFFはできるんですけど、

いかんせん解像度が低いのでやりづらい・・・。

 

そんなときはハウジングを進めるのだ。

Lハウスを買ったもののそれほど手つかずに放置してたのでちゃんと作ろうかなと。 

 

f:id:yukky_ff:20200102205904j:plain

途中経過、こたつが浮くのはウッドロフト4段目以上。

これが結構だるかった、

本当は2段の高さにしたかったのにどう頑張っても落ちるので4段まで上げました。

 

 

f:id:yukky_ff:20200102205912j:plain

これも途中経過

4段まで上げたロフトに座布団を置くと、

ちょうどこたつ布団にかぶさる部分はこたつに隠れる様になるのが素晴らしい。

しかし、座り判定のために埋めたマカロンクッションが地味にはみ出るのでチーズおかきになってしまうのが残念なところ。

なんとか染めて誤魔化そうと思う。

 

 

となんやかんやして一応一角が完成。

完成したやつは明日公開。(まだ撮ってない・・・

 


 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA