見た目は大事よ

というわけでイルメグ育ちの学者が80になりましたので、

いつもの人からAFを奪い取って来ました。

f:id:yukky_ff:20200104194711j:plain

ここまで学者を触ってこなかったのはAFが好みでないというのが大きな理由。

AF3も好きじゃなかったし4も相変わらず好きではない。

 

f:id:yukky_ff:20200104194715j:plain

マント的なやつなのかな、よくわからないけど。

 

f:id:yukky_ff:20200104194727j:plain

メガネはいいんだけども帽子が好きではない。

また、前髪が犠牲になるタイプの帽子だ・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200104194730j:plain

メガネは外せるけども、唯一の評価ポイントを失ってはもう魅力はない・・・。

ちなみにスカートと上着は別なのでいつものタイツは合わせられないのもよくない。

 

それと召喚士はやる気ないので、巴術士80のままで放置です。ぐっばい。

ということでびっくりするくらい後ろ向きな内容でお送りしました。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA