覚醒せしエデンを完全制覇せし者

f:id:yukky_ff:20200110205408j:plain

 

f:id:yukky_ff:20200110205416j:plain

とうとう覚醒編零式4層をクリアすることができました。

年末くらいからちまちまやって、年明けてから本格的に毎日練習してた気がする。

固定メンバー5人+クリア済み傭兵FCから数名だったり野良だったりで毎日頑張ってきました。

 

正直なところ、もうこの層クリアしたからここまででいいや、次はむりー

ってのを各層で思いつつもなんやかんやで続けれてこれました。

 

4層は特に進みが周りより遅くてだいぶ迷惑をかけました。

みんなが後半に行ってる中、何度も前半で床舐めてるのは相当つらかった。

何度堅実を炊き忘れ、何度光る腕を見逃したことか・・・。

 

固定メンバーに優秀な白さんがいるので1層からずっとノクタ占。

開幕5秒前からアスヘリ、マレフィジャ、コンバガ、1枚配布、スリーヴドローからの

3枚配布で騙しに合わせてディヴィと

開幕が一番忙しいけどもなんやかんやでこれが楽しかった。

マークが揃わないと間にリドロー挟まないといけないからしんどいけども・・・。

 

3層と4層は特にどこでどのスキルを使うのかちゃんとTLと照らし合わせて組み立てて行かないといけないので大変だったよ。

何度も輪を張るところを間違えて叫んだことやら・・・。

 

そんなこんなでも最後まで頑張ることができたのはみんなのおかげなので

本当に感謝なのです。ありがとう。

 

 

f:id:yukky_ff:20200110211101j:plain

武器箱を奪い取ったので開けてみました。

開けようか迷ったけども、零式は占星しかだせないのでいいかなって。

これで武器IL475、防具アクセ全470となりました。

 

 

 

 

f:id:yukky_ff:20200110205539p:plain

みんなありがとう。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA