グリ限の利点を最大限に利用した感ある。

たまたまハーデス2周ptがありましてST枠のみ残ってたので参加してきました。

グリ限でロット運が良くて持っていなかった赤魔と機工士の武器を取ることができました。

f:id:yukky_ff:20200112204517j:plain

赤魔の アゴニア

魔導具に顔が付いてる、白魔の杖かよ

 

f:id:yukky_ff:20200112204806j:plain

くっつくとこんなかんじ、色合いがよいよねー。

 

f:id:yukky_ff:20200112204839j:plain

アクセラレーション詠唱

こんなかんじに光るのね、あんまりしっかり見たことが無かった。

 

 

f:id:yukky_ff:20200112204921j:plain

続いては機工士、エクプレックシス

 

 

f:id:yukky_ff:20200112204949j:plain

バレルの下の刃が特徴的な銃。そのまま斬れそうよね。

 

f:id:yukky_ff:20200112205102j:plain

整備の時はスパナを取り出すらしい。これも知らなかった。

しかし、スパナでどうにかなるのか・・・。

 

 

ということで80ジョブのハーデス武器も着々と集まってきました。

一番出してる暗黒がまだ取れてないのはどういうことなのか・・・。

残るは踊り子と暗黒かなー。

 

まぁ、120個あるトークをさっさと使えって話なんだけども・・・。

欠片も欲しいんだよ、最近見ないけども・・・。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA