ついにヒュダトスクリスタルも集め終わり、

エウレカウエポンが完成しました。

f:id:yukky_ff:20200209193912p:plain

アルビレオ・エウレカ 

アネモスでは細剣を作ったものの、DPS使わねぇしなと思い占星を作成。

周りに占星使ってる人いないしね。楽しいのに。

画像では青く光ってるけども、色が変わるので紫っぽくなったりもする。

 

f:id:yukky_ff:20200209193915p:plain

ヒュダトスはクリスタル稼ぎがだるかったねぇ。

とりあえずELカンストさせてひたすらノの民ごっこ

適度にエウレカが流行ってたので人は多かったのが助かったところ。

 

パゴスのときもそうだったんだけども、武器作成用の水晶公水晶龍の素材が集まって、

一旦島から出て装備持って戻ってきたら新しい島に入って、そこでまた水晶龍が湧くとという。

まぁ、いいんだけどもね。

さすがにだるすぎるので2本目はいいかな。あと1週間だし。

 

 

ところで、髪型を ヘアカタログ:ライトニング&スノウ に変えました。

この髪が欲しくて服セットを買ったまである。

まぁ、昨日の衣装SS撮る前に髪変えておけよって話ではあるけども・・・。

あとは髪色を白に近い感じにして、あまり目立たないけどもメッシュは金ぎみな感じ。

 

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA